SSブログ

浅井七海のパフォーマンス(2017/12/12)

深沢紗希(ふかざわさき)のすごい「Fight on!」



今回紹介するのは、深沢紗希(フカザワサキ)のCD「Fight on!」の生歌ほか&特典会が、2017/10/9の12:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fで行われます。


深沢紗希のオフィシャルWEBによると「全員握手!!」という。お宝グッズを買えるんですね。お目当ての0Fight on!ミニステージほか&特典会衣装、画像・写真NGなんですって、今ではブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで写真が公開するでしょうね。お宝グッズが欲しいなら、2枚…個別チェキ&サイン、なんてのもオススメ、


深沢紗希の臨場感あふれる生歌ほか&特典会に参加してみるなら、「Fight on!」 ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ電話で聞いてみましょう。











浅井七海のパフォーマンス携帯



浅井七海の当選整理券、パフォーマンス「田口愛佳の生誕祭,レッツゴー研究生!!  」

 2017/12/12から AKB48劇場



▽玉井詩織 並みにチャーミングなくびれに満足しちゃう。田口愛佳の生誕祭,レッツゴー研究生!  パフォーマンス衣装、ぜひコーディネートは裸眼で見たいでしょ 芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、やっぱり素材がいいから?なんて思っちゃったり、












浅井七海,AKB48劇場


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。