SSブログ

平田詩奈の劇場ライブ(2019/1/9)

神志那結衣(こじな ゆい)の噂の「ただいま恋愛中,ひまわり組」



今回紹介するのは、神志那結衣(コジナ ユイ)の当選整理券「ただいま恋愛中,ひまわり組」のパフォーマンスが、2017/10/4の18:30から西鉄ホールでありました。一部を列挙しますね。


神志那結衣の公式HPによると「神志那結衣のただいま恋愛中,ひまわり組を体験できる!」という。レアグッズを買えるんですね。そして、また。この有名人のただいま恋愛中,ひまわり組パフォーマンス衣装、画像・写真NGなんですって、ルールは守ろう。

まぁ特典はアイドルサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、 、なんてのもオススメ、


神志那結衣のパフォーマンスに参加してみるなら、「ただいま恋愛中,ひまわり組」 西鉄ホールへ聞いてみましょう。








#REF!


青春ガールズ,SKE48

平田詩奈(ヒラタ シイナ)の抽選での当選「青春ガールズ,SKE48」の劇場ライブが、2019/1/9の18:30からSKE48劇場でで行われます。
プレミアグッズ「平田詩奈の青春ガールズ,SKE48を楽しめる!!」をゲットできるのです。

さらにこの有名人の青春ガールズ,SKE48劇場ライブ衣装。 録画・録音は禁止なんですって。 楽しみだね。 ネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが一般公開されるでしょうね。

平田詩奈の劇場ライブに参加条件は「青春ガールズ,SKE48」を購入する。販売店へ急ごう。 





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。