SSブログ

松本日向の山内祐奈生誕祭,チームT2ステージ(2019/7/8)

手をつなぎながら

松本日向(マツモト ヒナタ)の入場券(当選)「手をつなぎながら」の山内祐奈生誕祭,チームT2ステージが、2019/7/8の18:30からスカラエスパシオででありますね。
公式サイトによると「松本日向の手をつなぎながらをライブで楽しめる!!」をゲットできちゃいます。

またタレントの手をつなぎながら山内祐奈生誕祭,チームT2ステージ衣装。 写真撮影・動画撮影不可とのこと。 近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。 芸能ニュースサイトとかでムービーが一般公開されるでしょうね。

松本日向の山内祐奈生誕祭,チームT2ステージに参加するには、「手をつなぎながら」の購入だけでお宝ゲットっていいよね。 




武井紗良(たけい さら)の評判の「恋愛禁止条例,チームB2」



今回紹介するのは、武井紗良(タケイ サラ)のライブチケット「恋愛禁止条例,チームB2」のEVENTが、2017/10/9の17:00からNMB48劇場でやるらしい、これはラッキー!


武井紗良の事務所WEBによると「武井紗良の恋愛禁止条例,チームB2をライブで楽しめる!!!」という。レアグッズを入手可能です。そうして、注目の0恋愛禁止条例,チームB2EVENT衣装、記録行為は禁止なんですって、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はよく見るYahoo!Newsとかで映像が一般公開するといえます。なんてのもおすすめ、


武井紗良のEVENTに条件が良く関心があれば、「恋愛禁止条例,チームB2」これはチャンス!! NMB48劇場のブログだったら、最新情報がありますよ、








#REF!



イルミフォンてリンゴのマークがひかるオプションがあるんだけど、あれって違法なの?
故障とかなければちょっとやってみたいけど、自分でもできるって書いてあったからやってみようかな。
<ただiPhone8がでてから買い換えるつもりなのでどうしようかまような。。 口コミ公式ページ
さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。